株式会社s&iパートナーズ 岩井玄太郎公認会計士事務所

あなたのストーリーは何ですか?中小企業向け会計事務所&コンサルティング|ホームページ事例

「コロナや海外での戦争、燃料や物価の高騰・・・うちの会社、将来大丈夫かな?」

そんな不安を日々感じていらっしゃる中小企業の社長様は多いのではないでしょうか?

株式会社s&iパートナーズ:岩井玄太郎公認会計士事務所様は、まさに、そんな悩める社長さんの助けになりたい!という想いに溢れた「会計を生かしたコンサルティング」に力を入れていらっしゃる会計事務所です。

ある日、代表の岩井玄太郎先生は、公認会計士として大企業のサポートをしていた時代に、神戸のバーで見知らぬ経営者同志のこんな会話を耳にしたそうです。

Aさん「税理士の先生に、1年分まとめて領収書入力してもらってるんだけど、髙いんだよね。」

Bさん「うちもだよ〜。出てくる数字が結局どう役立つのか?そんな話もしないしね。」

「え!?経営者が自分の会社の数字の動向を知らないの?」

それまで、公認会計士として、大企業の業務体制の在り方を当たり前だと思っていた岩井先生は、衝撃を受けます。

それ以来、自分の公認会計士としての知識や経験を、中小企業の経営にも役立てる事はできないかと常に考えるようになり、日本全国の中小企業の経営者の皆様の相談相手になれるような存在になりたい!という思いから、会社を興し、大企業のノウハウを中小企業でも活用できるメソッドを日々研究されています。

熱い想いを伝えてみよう!

クライアントさまのサポートで超ご多忙の中、岩井先生には何度も「〇〇について。何かしら文章にしてみてください」とお願いをしました。

箇条書きでも大丈夫。

私どもがお願いするテーマに沿って色々と書き出していただいていると、心の底にあった想いが浮かび上がってきます。

そんな風にして浮かび上がってきた、岩井先生の想い。それは・・・

「事業も金儲けも人生も楽しむ!そんな幸せな経営者を増やしたい!」

という熱い想い。

その想いを言語化することで、会社のストーリーが出来上がりました。

株式会社s&iパートナーズ:岩井玄太郎公認会計士事務所「私たちについて」のページには、岩井先生の企業ストーリーや思いが語られている

あなたのストーリーは何ですか?

どうして、企業したのか?

どうして、今の仕事に情熱を注いでいるのか?

お客様にどんなサービスやメリットを届けたいのか?

思いついたことを書き出してみましょう。

その中にはきっと、あなたの「ストーリー」が隠されています。

「メモは書き出したけど、どんなストーリーにしていいか分からない!」

そんな方は、ぜひ、JOHNDOE DESIGNにご相談ください。

あなたの書き出した小さなメモを元に、あなたのストーリーを言語化、ビジュアル化させていただきます。


【INFO】株式会社s&iパートナーズ岩井玄太郎公認会計士事務所

〒650-0024 神戸市中央区海岸通6番地建隆ビルⅡ 7階

※兵庫県・大阪・京都・岡山など近隣県はもちろん、オンラインで全国の顧客様に対応しています。

※只今「無料で企業時価値診断」実地中だそうです。ご自身の会社の価値を知りたい方は、ぜひトライしてみてください→https://sandipartners.co.jp/calculate-corporate-value/

※お問い合わせはHPから→https://sandipartners.co.jp/contact-us/

TOP

関連記事

  1. 日本礼法道協会

    理念や世界観をホームページで伝えたい|日本礼法道協会様|制作事例

  2. 美しい和風のホームページを作りたい:香司・礼法講師-神澤雅月-礼と香 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP