ペイント王様がフランチャイズ展開に挑戦!令和の虎に出演されました!

JOHNDOE DESIGNで長年お世話になっているお客様である「職人に直接頼める外壁塗装専門店 ペイント王」様が、フィランチャイズに挑戦!令和の虎に出演されました。

「職人集団」であることが、大きな特徴のペイント王様。

代表の久保社長は、「腕のいい職人たちが、下請けで安く使われるのではなく、適正価格で良い仕事が出来、お客様に喜んでいただける仕組みを作りたい!」という、強い信念と情熱をもった社長さんです。

お客さまの飛躍が1番嬉しい

我が「JOHNDOE DESIGN」の「JHON DOE」というのは、実は、英語で「名無しの権平」的意味があります。

色々なデザイナーや考え方があると思いますが、JOHNDOE DESIN代表の高須は、若い頃のアーティスト活動経験を経てデザイナーに転身する際に「”自分”の考えを全面に出していくアーティストと、お客様の思いを形にするデザイナーはちょっと違う。」と考えました。

そして、「あくまで主役はお客様。お客様の影となって思いを形にし、ビジネスを支えていく、そんなデザイナーになっていきたい」という思いから、英語で「名無しの権平」を意味する「JOHNDOE DESIGN」が生まれました。

そんな訳で、お取引先様がどんどん飛躍されるのを知るのは、この仕事をしていて1番嬉しい時です!

ペイント王様のフランチャイズ募集は始まったばかりですが、既にお問合せがあり、店舗が増え始めています。

まだまだスタートアップの今だからこそ、チャンスも大きいと思います!

ご興味のある方は、ぜひ、お問合せしてみてはいかがでしょうか。


【INFO】株式会社ペイント王

■泉大津店(本店):〒595-0051 大阪府泉大津市東港町10-7

ペイント王HP→https://paint-king.com/

ペイント王フランチャイズHP→https://paint-king.com/fc/

全国の塗装職人に直接頼める外壁塗装専門店ペイント王様では、フランチャイズ加盟店募集中です。塗装の仕事でしっかり稼ぎたい。それも最短距離で。そんな方にはペイント王のFCが最適!ご興味のある方は、ぜひ、ペイント王様へお問合せください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/users/0/lolipop.jp-dp05146312/web/johndoe/wp-content/themes/unique_tcd044/comments.php on line 158

CAPTCHA


PAGE TOP